Category Archives : 天聖経問題

スポンサーサイト - --/--/--(--)
家庭盟誓7番改ざんに対する公開質問状 - 2013/07/30(Tue)
このインターネットに掲示された文書は、よく読んでみれば非常に深刻な内容であることに気付かれるでしょう。熟読をお願いします。 家庭盟誓7番改ざんに対する公開質問状1.はじめに 教会指導者が最近出版した天聖経増補版と平和経には、家庭盟誓7番が次のように印刷されています。 7. 天一国主人、私たちの家庭は、真の愛を中心として、為に生きる生活を通して、本然の血統と連結された心情文化世界を完成することをお誓い致し...
祝福家庭決起大会 - 2013/07/27(Sat)
祝福家庭決起大会-1真のお父様制定天聖経・平和神経守護及び八大教材教本毀損糾弾、祝福家庭決起大会-1教会指導部は公開謝罪し直ちに自主総辞退せよ! 祝福家庭食口たちが決意!真のお父様制定天聖経・平和神経を守る祝福家庭協議会:天福宮教会前 2013年7月21日 <天福宮教会の前に立つ 150人余りの祝福家庭食口>                   <天福宮教会の前で集まる祝福家庭食口!> 家庭明誓を改ざん、真のお父様...
真のお父様が制定・宣布された8大教材教本、天聖経、平和神経が、改悪!否定!毀損!されている実態 - 2013/06/25(Tue)
お父様は、2001年1月13日、神様王権即位式から2013年1月13日まで、基元節と天一国のために12年路程を歩まれた。この期間中、お父様は天一国経典、憲法、み言の体系を最終的に整備し、点検されながら、12年路程の期間中、摂理の進展に伴い、少しずつ新しいみ言を宣布された。それは私達が知っている天聖経、平和神経、家庭盟誓の3大経典を中心とした8大教材教本である。この8大教材教本は、文鮮明先生御言選集、原理講論、天聖経、...
天聖経は、人類のための遺言 - 2013/06/24(Mon)
天聖経は、人類のための遺言それができないので、神様の最後の力を行使して先生を救ったなんて、ありがたいことです。解放、釈放の新しい天地に神様に侍る主人として全人類が65億の人類が一つの血族として天に侍る忠孝を尽くさなければならないのです。解放、釈放、神様と同居し共に楽しむことができる相続者、本郷の地をもつことができる故郷の人とならなければならないということを知らなければなりません。皆さんは、その道まで...
真のお父様のみ言「天聖経、平和神経、家庭盟誓は、天の憲法、聖書である。付け加えてはいけない!手を触れてはいけない!天の審判を恐れなさい!」 - 2013/06/18(Tue)
真のお父様のみ言「天聖経、平和神経、家庭盟誓は、天の憲法、聖書である。付け加えてはいけない!手を触れてはいけない!天の審判を恐れなさい!」皆さんが教会を作って国を救うことができる責任者になるためには、原理を中心として“天聖経”の内容を知らなくてはなりません。“天聖経”の中枢が“平和神経”であり、“平和神経”と“天聖経”を中心に家庭盟誓が出てきたことを知らなければならない。(601-254、2008.11.8、天正宮、新文明開...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。