Category Archives : 憲法問題

スポンサーサイト - --/--/--(--)
真のお父様が直接手掛けられた「天国の憲法草案」を廃棄したままで、現教会指導部が推進している天一国憲法の制定を中断せよ! - 2013/12/20(Fri)
真のお父様が直接手掛けられた「天国の憲法草案」を廃棄したままで、現教会指導部が推進している天一国憲法の制定を中断せよ!真のお父様が天国の憲法の根として制定なさった天聖経、平和神経、家庭盟誓を始めとした八大教材教本を毀損して、真のお父様が直接に下線まで引かれながら準備しておかれた天国の憲法草案さえ廃棄した人々が推進する天一国憲法の制定は中断されなければなりません。万が一、このような天宙史的な蛮行に対...
八大教材教本を毀損した人々が天一国憲法を制定することができるのか? - 2013/12/15(Sun)
1. 天国憲法の草案は真のお父様だけが作成できる天国の憲法草案を誰が着手すべきなのか天国の憲法草案を誰が着手すべきかと言うなら、先ず第一に神様はできません。草案に着手できたならば、エデンの園でアダムとエバを堕落させなかったでしょう。それはそのとおりです。誰がすべきかと言うと、レバレンド・ムーンがしなければなりません。(538-170, 2006.9.14)天国の憲法を誰が制定するとは言えません。神様ご自身もこうだああだ...
摂理史とみ言から見た統一教憲法の主要な問題点 - 2013/12/09(Mon)
摂理史とみ言から見た統一教憲法の主要な問題点天一国憲法はこちら天一国最高委員会運営に関する法律はこちら序文最近神聖なる「天一国憲法」の名義を僭称した統一教の教会憲法が拙速に制定され、その頒布・施行が強行されようとしている。その体制と内容の水準が実に稚拙にして悪質であるため、未来の摂理史の命運が風前の灯火の危機的状況に置かれている。これに従い本統一教憲法の制定経緯とその構成体制を明らかにし、その条文...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。