Monthly Archives : 2013/06

スポンサーサイト - --/--/--(--)
真のお父様が制定・宣布された8大教材教本、天聖経、平和神経が、改悪!否定!毀損!されている実態 - 2013/06/25(Tue)
お父様は、2001年1月13日、神様王権即位式から2013年1月13日まで、基元節と天一国のために12年路程を歩まれた。この期間中、お父様は天一国経典、憲法、み言の体系を最終的に整備し、点検されながら、12年路程の期間中、摂理の進展に伴い、少しずつ新しいみ言を宣布された。それは私達が知っている天聖経、平和神経、家庭盟誓の3大経典を中心とした8大教材教本である。この8大教材教本は、文鮮明先生御言選集、原理講論、天聖経、...
天聖経は、人類のための遺言 - 2013/06/24(Mon)
天聖経は、人類のための遺言それができないので、神様の最後の力を行使して先生を救ったなんて、ありがたいことです。解放、釈放の新しい天地に神様に侍る主人として全人類が65億の人類が一つの血族として天に侍る忠孝を尽くさなければならないのです。解放、釈放、神様と同居し共に楽しむことができる相続者、本郷の地をもつことができる故郷の人とならなければならないということを知らなければなりません。皆さんは、その道まで...
真のお父様のみ言「天聖経、平和神経、家庭盟誓は、天の憲法、聖書である。付け加えてはいけない!手を触れてはいけない!天の審判を恐れなさい!」 - 2013/06/18(Tue)
真のお父様のみ言「天聖経、平和神経、家庭盟誓は、天の憲法、聖書である。付け加えてはいけない!手を触れてはいけない!天の審判を恐れなさい!」皆さんが教会を作って国を救うことができる責任者になるためには、原理を中心として“天聖経”の内容を知らなくてはなりません。“天聖経”の中枢が“平和神経”であり、“平和神経”と“天聖経”を中心に家庭盟誓が出てきたことを知らなければならない。(601-254、2008.11.8、天正宮、新文明開...
真のお父様の叫び、“天聖経に手を触れてはいけない!書き直せば審判される!” - 2013/06/18(Tue)
統一教会のレバレンド•ムーンのみ言«天聖経»これは誰も手を触れることができません。天国に入り、文総裁に対して‘このようなことが不足でした'と言えば‘うん、そうだ’と言います。その為、訓練を兼ねて、誰も分からないように暗号を残しています。その事を誰も知りません。(446-105、2004.4.22) 先生が霊界に行った後、批判されるかもしれない述語を残してしまいそうで、このような時間を持っているのです。きれいに整理しなけ...
パラグアイからの顯進様のニュース(ニューシース報道) - 2013/06/16(Sun)
パラグアイ大統領当選者との会談、アスンシオン名誉市民委嘱 ニューシースが報道した顯進様のパラグアイにおける活動ニュースと写真です。NAVER(韓国ポータルサイト)でも文顯進会長を検索すると記事が出ます。中央日報などでも関心深く顯進様のパラグアイ訪問について取り上げています。                                   金慶孝 パラグアイ大統領当選者と文顯進会長 【パラグアイ(アス...
パラグアイを訪問された顯進様の嬉しいニュース - 2013/06/14(Fri)
6月11日午前7時30分、フランコ現パラグアイ大統領が顯進様との朝食会のために、顯進様が滞在しておられるエクセルシオンホテルに直接訪問されました。現職大統領がこのように外国からの客人の為に、直接ホテルを訪ねるということは、非常に異例なことと思われます。顯進様とフランコ大統領との格別な関係と密接な信頼を知ることが出来ます。特に、顯進様が南米を訪問する度に南米圏主要国の元首脳が共に動くという点において、パラ...
東亜日報6月10日号、顯進様インタビュー記事日本語訳 - 2013/06/12(Wed)
文顯進世界平和財団世界議長兼UCIグループ会長 現在の統一教は間違っている...南北統一に貢献したい 先月初め、ソウルでインタビューした文顯進世界平和財団(GPF)世界議長兼UCIグループ会長。彼はすべての質問に対して雄弁であった。高校時代、アメリカンフットボールのレギュラーであった彼は、1988年のソウル五輪と1992年のバルセロナ五輪で韓国代表乗馬選手としても活躍した。チェ・ヒョクジュン記者(写真解説) 記者は彼を...
真の家庭の復元が優先 - 2013/06/07(Fri)
真の父母様が残した最高の遺産とは何か?私達は、この単純な質問に答えなければならない。そうすることによって私達が守るべき最も大切なものが何かを知ることができる。そして、私達の戦いと葛藤の根本的な原因が何であるかを把握し、解決策を見出すことができる。真の父母様が残された最大の遺産は真の家庭である。真の愛・真の生命・真の血統を通して地上に結実を結んだのが真の家庭であり、その真の家庭を基に、原罪を清算し、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。