
祝福家庭決起大会-1

真のお父様制定天聖経・平和神経守護及び八大教材教本毀損糾弾、祝福家庭決起大会-1
教会指導部は公開謝罪し直ちに自主総辞退せよ! 祝福家庭食口たちが決意!
真のお父様制定天聖経・平和神経を守る祝福家庭協議会:天福宮教会前 2013年7月21日

決起集会4
<天福宮教会の前に立つ 150人余りの祝福家庭食口>


                  <天福宮教会の前で集まる祝福家庭食口!>

家庭明誓を改ざん、真のお父様が制定された天聖経、平和神経をぼろぼろの靴の如くに捨て去り、真のお父様のみ言原本「文鮮明先生み言選集」を削除、毀損した教会指導者に我慢の限界を訴え、首都圏や地方から集まった150人余りの祝福家庭食口が教会指導者に対する責任追及を求めた。

真のお父様のみ言を削除、毀損することは真のお父様の魂を削除、毀損することに値する。 教会指導部は行き着くところまで行った。警告状を見せに来たのではない。教会指導部に退場カードを持って天福宮教会の前に立った。この夏が終わる前に、統一家が起こした天宙史的な葛藤を私達の手で必ず終わらせるために来た。これ以上引き延ばすわけにはいかない。

「『天聖経』と『平和神経』を中心として千年万年新天国を成す時まで、その教本を通して行かなければなりません(2008.8.27)」という真のお父様のみ言が、私達の心の中に今だはっきりと残っている。

決起集会3

<私たちの心の中には真のお父様が制定された原本の天聖経、平和神経だけが唯一である!>

神様の理想家庭を真の愛で勝利され、神様の祝福中心家庭であられる人類の本家としてしっかりと立たれている真の家庭が、この地に真の愛を中心とした四位基台三代が定着し、世界の人々が神の娘息子となり真の家庭の一家族となり、必ず私たちの住むこの地球村に永遠に共に暮らす神様の下の一家族を人類の共同責任として実現するというこの約束は、私たち祝福家庭の不変の信念である。

真のお父様が祝福家庭と共に成すと神様に約束された「神様の理想家庭と平和理想世界王国(平和神経平和メッセージ1章)」の夢を守るために神様と真のお父様の魂と共にこの場に立った。

決起集会2

<ご覧ください!真のお父様がこの場所に共におられます!>

神様は生きて役事される。天福宮の前で正義と真実と良心の力により摂理を生かすために行動する祝福家庭食口が立っているこの場所に、真のお父様の魂が訪ねて来られ、共におられた。

見えますか。真のお父様が制定された原本「天聖経」を神様に奉献されるお姿が。

決起集会1

<真のお父様が天聖経を神様に奉献された日の報告祈祷のお声が今だはっきりと耳に残っています!>
関連記事
スポンサーサイト

Related Posts

Thoughts on スポンサーサイト祝福家庭決起大会

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
